検索 閉じる
 
 
 

春のキャンペーン

春のキャンペーンは終了いたしました。
たくさんのお申込ありがとうございました。

春のキャンペーン 2020年3月2日(月)~5月29日(金)
春のキャンペーン 2020年3月2日(月)~5月29日(金)
お取引に応じて最大3,000円相当のmyCoinがもらえる!
お取引に応じて最大3,000円相当のmyCoinがもらえる!
myCoinとは
  • Wallet+を提供するiBankマーケティング株式会社が運営するポイントサービスです。(1myCoin /1円換算)
  • myCoinは銀行とのお取引やキャンペーンの参加、他社ポイントからの交換で貯まります。
myCoin進呈時期
A、B、C 7月下旬予定D 9月下旬予定
  • ※myCoinのお受け取りにはキャンペーン期間中にmybank+へのお申込みが必要です。
  • ※myCoin進呈までにmybank+や対象のお取引を解約された場合は、付与対象外とさせていただきます。
A「mybank-Web」と
「Wallet+」の登録

でプレゼント!
「mybank-Web」と「Wallet+」
キャンペーン期間中に「mybank-Web」と「Wallet+」に親和銀行の口座を新規登録すると
  • ※既にいずれかをご登録されている方もOK
  • ※2020年5月末で「mybank-Web」と「Wallet+」の登録があり、預金残高5,000円以上の方が対象です。
500円相当の
myCoinをプレゼント!
B通帳なしのネット専用口座
Net-Oneの
新規開設・お切り替え

でプレゼント!
「Net-One」
キャンペーン期間中に「Net-One」を新規開設または、窓口・インターネットバンキングで既存口座を「Net-One」へ切り替えると
500円相当の
myCoinをプレゼント!
別途mybank+で500myCoin
Cスマホ決済サービス
YOKA!Payの
ご登録・ご利用

でプレゼント!
YOKA!Pay
キャンペーン期間中に口座を新規登録のうえ、2020年6月30日までに3回以上ご利用いただくと
500円相当の
myCoinをプレゼント!
別途mybank+で100myCoin
Dキャッシュレス決済に!
アレコレ・Debit +の
お申込み・ご利用

でプレゼント!
アレコレカード、Debit+カード
キャンペーン期間中にアレコレカードまたはDebit+をお申込みのうえ、2020年6月15日までに1回以上ご利用で
500円相当の
myCoinをプレゼント!
別途mybank+で100myCoin
さらに、対象の携帯電話料金・
公共料金の
お支払い利用で
アレコレの場合
2020年8月15日までに以下の携帯電話料金・ガス料金・電気料金のいずれかのお支払い利用で
携帯・ガス・電気
対象企業
携帯NTTドコモ、au、SoftBank、Y!mobile
ガス西部ガス
電気九州電力、長崎地域電力
  • ※お申込(手続き)されてから支払開始まで2~3ヵ月かかります。
Debit+の場合
2020年8月15日までに以下の携帯電話料金のお支払い利用で
携帯
対象企業
NTTドコモ、au、SoftBank
  • ※Y!mobileは対象外です。
  • ※お申込(手続き)されてから支払開始まで2~3ヵ月かかります。
1,000円相当の
myCoinをプレゼント!
ご利用で、2年目以降も
年会費無料!
  • ※ゴールドカードは対象外となります。

ご留意事項

Wallet+についてのご留意事項

●Wallet+は、iBankマーケティング株式会社が提供するサービスです。Wallet +の預金サービスは親和銀行が提供するサービスであり、預金サービスのご利用には親和銀行の普通預金口座(個人のみ)の登録が必要です。

mybank+についてのご留意事項

●親和銀行ポイントくらぶ「マイバンク」会員の方は、「mybank+」へ移行いたしましたので、お申込みは不要です。ただし、会員専用サイト「mybank-Web」をご利用の場合は、別途登録が必要です。

アレコレカード(nimoca・SUGOCA含む)のお申し込みに関するご留意事項

■お申込みにあたっては、株式会社FFGカード所定の審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■アレコレカード、アレコレnimoca、アレコレSUGOCAの重複契約はできません。

■クラシックカードは1,375円、ゴールドカードは11,000円の年会費(税込)がかかります(クラシックカードは初年度無料)。

Debit+についてのご留意事項

■お申込みの結果、カードの発行をお断りさせていただく場合がございます。

■キャッシュカード機能はなく、ATMでのご利用はできません。

■一部即時引落にならない場合やご利用対象外の加盟店がございます。

■一般カードは、1,375円、ゴールドカードは11,000円の年会費(税込)がかかります(一般カードは初年度無料)。

■親和銀行に普通預金口座をお持ちの15歳以上の個人のお客さま(中学生除く)がご利用いただけます。

■お一人さまにつき一枚のみの発行となります。

YOKA!Pay+についてのご留意事項

●ログインパスワード、取引暗証番号は、生年月日・電話番号等の他人に推測されやすい番号を避け、他人に知られないように厳重に管理してください。

●ログインパスワードおよび取引暗証番号は同一のものを長期間継続して使用しないようにしてください。

●アプリのご利用は無料です。ただし、アプリの利用およびインストールには別途通信料がかかり、お客さまのご負担となります(バージョンアップの際やアプリが正常に動作しないことにより再設定などで追加的に発生する通信料も含みます)。

●アプリをインストールしたスマートフォンがコンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入するなどのセキュリティ対策をおすすめします。

●アプリは全ての端末について動作保証するものではありません。対応機種・機能等は今後予告なく変更する可能性があります。

インターネット専用口座 Net-Oneに関するご注意点

●インターネット専用口座「Net-One」(以下、ネットワン口座)とは、通帳不発行方式(無通帳方式)のインターネット専用口座です。現金のお引出等はキャッシュカードを利用してATMで、残高照会や明細照会、振替、振込、定期預金取引等はインターネットバンキングにて行います。尚、窓口にてネットワン口座からの払戻し等を行う場合は、別途お手続きが必要になります。詳しくは、窓口・下記テレホンサービスセンターにお問い合わせください。

●ネットワン口座をご利用いただくには、次の3つの条件が必要となります。(1)ダイレクトバンキングの会員で、インターネットバンキングの利用登録があること。(2)ネットワン口座への切替希望口座が、既にインターネットバンキングのサービス指定口座として、登録済みであること。(3)ネットワンへの切替希望口座でキャッシュカードを発行していること。

●総合口座(総合普通・総合定期)をネットワン口座に切替える場合、総合普通・総合定期それぞれの口座開設とサービス指定口座の登録が必要となります。

●代表口座兼サービス指定口座が普通預金口座でネットワン口座へ切替える場合は、普通預金口座を総合口座へ切替える必要があります。

●ネットワン口座への切替対象となる口座は、「総合口座」、「普通預金口座」となります。但し、既存の無通帳口座、カードローン口座はネットワン口座に切替えることはできません。

●ネットワン口座への切替申込をいただくと以後、通帳を使ったお取引(残高照会、明細記帳を含む)は全てご利用できなくなります。未記帳の明細がある状態で、ネットワン口座に切替をすると、以後通帳の明細印字をすることはできなくなります。ネットワン口座への切替申込時には、通帳記帳を行ったうえでお申込ください。

●お客さまのご希望により、ネットワン口座(無通帳)を有通帳に変更される場合は、通帳発行手数料として1,100円(消費税込)をいただきます。

●ダイレクトバンキングサービスの解約(またはインターネットバンキングのサービス解除)をされる場合は、ネットワン口座(無通帳)を有通帳にお切替えいただくか、または口座自体をご解約していただくことになります。尚、有通帳にお切替えされる場合には、通帳発行手数料として1,100円(消費税込)をいただきます。

●ネットワン口座の明細はインターネットバンキングでご確認ください。なお、ネットワン口座登録日、インターネットバンキング契約日、サービス指定口座の登録日等により、口座毎に照会可能な期間は異なりますので予めご了承ください。

●お客さまがご利用のパソコン環境によっては、ネットワン口座の機能を一部ご利用いただけない場合があります。

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

mybank-Webに関するお問い合わせ先

mybank+
サポートデスク

0120-233-345

※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

YOKA!payに関するお問い合わせ先

親和銀行YOKA!Pay
サービスデスク
(個人のお客さま向け)

0120-253-948

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)