検索 閉じる

親和銀行ポイントくらぶ「マイバンク」

ステップ・合計ポイント確認方法

パソコン/インターネットバンキング
親和銀行のダイレクトバンキング会員の方
ステップ確認
個人向けインターネットバンキングにてステップをご確認いただけます。
(「マイバンク」をお申込みされていない場合、ステップは表示されません。)
お電話
親和銀行のダイレクトバンキング会員の方
ステップ確認/ポイント確認
テレホンバンキングセンター
0120-059-777
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間 9:00~20:00(銀行休業日は除く)
親和銀行のキャッシュカードをお持ちの方
ステップ確認/ポイント確認
親和銀行キャッシュカードダイヤル
0120-112-711
受付時間 9:00~20:00(銀行休業日は除く)
ATM
明細書画像
ATMでの、残高照会・お引出し・お預入れの
ご利用控えに印字されます。
(「マイバンク」をお申込みされていない場合、
ポイントは印字されません。)
店頭
ステップ確認/ポイント確認
最寄りの窓口でお問い合わせください。

マイバンクに関するお問い合わせ

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

平成28年2月2日現在