- トップ
- 商品・サービス一覧
- 親和銀行ポイントくらぶ「マイバンク」
- ステップ・合計ポイント確認方法
親和銀行ポイントくらぶ「マイバンク」
ステップ・合計ポイント確認方法

親和銀行のダイレクトバンキング会員の方

個人向けインターネットバンキングにてステップをご確認いただけます。
(「マイバンク」をお申込みされていない場合、ステップは表示されません。)
(「マイバンク」をお申込みされていない場合、ステップは表示されません。)

親和銀行のダイレクトバンキング会員の方

テレホンバンキングセンター
0120-059-777
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間 9:00~20:00(銀行休業日は除く)
0120-059-777
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間 9:00~20:00(銀行休業日は除く)
親和銀行のキャッシュカードをお持ちの方

親和銀行キャッシュカードダイヤル
0120-112-711
受付時間 9:00~20:00(銀行休業日は除く)
0120-112-711
受付時間 9:00~20:00(銀行休業日は除く)


ATMでの、残高照会・お引出し・お預入れの
ご利用控えに印字されます。
(「マイバンク」をお申込みされていない場合、
ポイントは印字されません。)
ご利用控えに印字されます。
(「マイバンク」をお申込みされていない場合、
ポイントは印字されません。)


最寄りの窓口でお問い合わせください。
マイバンクに関するお問い合わせ
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
平成28年2月2日現在