検索 閉じる

ダイレクトバンキング

インターネットバンキングのセキュリティについて

セキュリティーツール 「SaAT Netizen」のご案内

セキュリティツール サートネチズンをご利用ください

セキュリティーツールを導入しています。

親和銀行では「スパイウェア」や「フィッシング詐欺」等のインターネット犯罪への対策としてネットムーブ社のセキュリティツール「SaAT Netizen」(サートネチズン)を導入しています。

セキュリティーはここから!

「インターネットバンキング」のお取引を頂く前には、ログイン画面でセキュリティツール「SaAT Netizen」を起動した上で「ログイン」して頂くことをお勧めいたします。
インストール後、親和銀行のホームページにアクセスすると SaAT Netizenが自動的に起動し、親和銀行にアクセスしている間はお客さまのパソコンを監視し続けます。
本ソフトはお客さまがお使いのパソコン環境によってはご利用いただけない場合がございますので予めご了承ください。詳しくは<詳細・インストールはこちら>からネットムーブ社のホームページをご確認ください。
本ソフトに関するお問い合わせはSaAT(サート)サポートセンターまで
電話
0120-987-903(注)
03-3570-5286
受付時間
月~金曜日 8:00~22:00
土~日曜日 8:00~19:00
※祝日、年末年始(12/29~翌1/3は休業となります)
(注)携帯・PHSからは、ご利用いただけません。

ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ先

インターネット
バンキングヘルプデスク

0120-08-7890

※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)