検索 閉じる
 
 
 

ダイレクトバンキング

オンライン申込

オンライン申込なら、お手続きは簡単です。来店、書面記入、印鑑押印など一切不要です。
ダイレクトバンキングのお申込をいただきますと、インターネットバンキング(スマートフォン含む)とテレホンバンキングのご利用が可能になります。
お客さまのご利用シーンに合わせて各サービスをお使い分けください。
インターネットバンキング
 
テレホンバンキング

i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ向け「モバイルバンキング」は、
2018年8月12日をもちまして新規のご利用申込受付を終了いたしました。

ダイレクトバンキングの詳しい内容や、 ご利用可能なパソコン環境等についてはこちらをご覧ください。

ご注意ください

●お申込後、10日~2週間以内にダイレクトバンキングご利用カード等を銀行にお届けの住所あてにお送りいたします。お届け住所以外でのお受け取りはできません。

●親和銀行ダイレクトバンキングサービスのご契約はお一人様につき一契約とさせていただいております。既にご契約のお客さまからのお申込は無効となりますので、ご了承ください。既にご契約のお客さまで、他の口座も利用されたい場合は「サービス指定口座」へご登録ください。

●インターネット犯罪(パスワード等を盗み取り本人に成りすまして、オンライン不正申込を行い、お客さまの預金をインターネットバンキングで詐取する犯罪等)防止の観点から、オンライン申込後は約10日以内に、親和銀行からお届済みの電話番号(ご自宅、携帯電話、ご勤務先)宛に「お申込内容およびご本人様の確認」のお電話をさせていただきます。

●この後、連絡が取れない場合、また、ご事情にかかわらず直接ご本人に対応いただけない場合には、オンライン申込を無効として、ダイレクトバンキングサービスのご利用を停止させていただきます。尚、お客さまとのご連絡がつくまでに日数を要したため、既にサービスをご利用いただいている場合であっても「お申込内容およびご本人様の確認」は実施させていただきます。

●また、未成年者(満20歳未満)のお客さまは、親権者の同意の確認をさせていただきます。

●お客さまの大切なご預金をお守りするため、オンライン申込の安全性向上のため、インターネット犯罪を未然に防ぐためにもお客さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

●「投資信託・外貨預金・個人向け国債」のお取引をご希望の場合、既に口座開設をされていても本申込だけではお取引いただくことができません。別途、該当口座のサービス指定口座追加登録のお手続きをお願いいたします。

新規ご利用申込

親和銀行とのお取引状況によってお申込方法が異なります。
お客さまに最適なお申込方法をご案内いたしますので、以下の質問にお答えください。

はじめから
  • Q1
    親和銀行に総合普通預金口座をお持ちで、かつキャッシュカードを発行している個人のお客さまですか?
    はいいいえ
  • Q2
    ダイレクトバンキングのご利用は初めてですか?
    はいいいえ
  • 総合普通預金口座をお持ちでないお客さま

    スマホアプリ・銀行窓口で、口座開設とダイレクトバンキングを同時にお申込みいただけます。

    法人・個人事業主のお客さま

    「ビジネスバンキングWeb」をお申込みください。
     

  • [受付時間]24時間(ただし、下記時間帯を除く)

    • ●毎週土曜21:00~日曜7:00
    • ●毎月第二・第三日曜23:00~月曜7:00
  • ダイレクトバンキングサービスのご契約はお一人様につき一契約とさせていただいております。
    インターネットバンキングご利用のお客さまで他の口座も利用されたい場合は、インターネットバンキングの「サービス指定口座の追加・削除」メニューから口座をご登録ください。

ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)