検索 閉じる
 
 
 

ダイレクトバンキング

システムメンテナンス情報

臨時システムメンテナンスのお知らせ(ダイレクトバンキングサービス)

親和銀行ダイレクトバンキングサービスでは、下記の日程で臨時のシステムメンテナンスを実施するため、サービスの提供を休止いたします。会員の皆様には、ご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【対象サービス】
・インターネットバンキング
・モバイルバンキング
・ダイレクトバンキングのオンライン申込(ホームページ受付)

【実施日】
2018年5月1日(火)午前0時~午前7時

定期システムメンテナンスによる営業休止期間のお知らせ

インターネットバンキング/モバイルバンキング

第2、第3日曜日23時~翌日月曜日7時
※投資信託・公共債サービスは、上記に加え毎日3時~5時

テレホンバンキング (自動音声取引)

1)
毎月第3日曜日及び祝日の第3月曜日
2)
ゴールデンウィーク(毎年5月3日~5月5日)
3)
年末・年始(12月31日~1月3日)

ご注意事項

システムメンテナンスの終了時刻は状況により前後する場合がございますのでご了承ください。
上記以外でも臨時のシステムメンテナンスが必要となった場合には、ご利用できないことがございますのでご了承ください。

ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ先

インターネットバンキング
ヘルプデスク

0120-08-7890

※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)