検索 閉じる
 
 
 

各種お手続きのご案内

カード・通帳・印鑑の紛失

キャッシュカードや通帳、印鑑、ダイレクトバンキングご利用カード等をなくされたり盗難にあわれた場合には、以下までご連絡ください。喪失物のご利用を中止し口座からの現金引出しなどを停止します。

通帳・キャッシュカード・arecoreカード・印鑑の喪失

  • お取引店
    [受付時間] 銀行営業日の8:45~17:00

    上記以外の時間帯は喪失届受付センターへご連絡ください。

喪失届受付センター
フリーダイヤル

0120-66-5404

月   6:30~8:45 17:00~24:00

 

火~金 0:00~8:45 17:00~24:00

土   0:00~21:00

日・祝日 6:30~21:00

※上記時間内でも祝日の翌日の0:00~6:30は受付いたしておりません。

※年末年始(12/31〜1/3)は、日・祝日の受付時間となります。

 

ダイレクトバンキングご利用カードの喪失

  • お取引店
    [受付時間] 銀行営業日の8:45~17:00
  • テレホンサービスセンター
    0120-122-312[フリーダイヤル]
    (携帯・PHSからもご利用いただけます)
    [受付時間] 銀行営業日の9:00~20:00
上記のお取引店、テレホンサービスセンターの営業時間帯以外は喪失届受付センターへご連絡ください。

喪失届受付センター
フリーダイヤル

0120-66-5404

月   6:30~8:45 17:00~24:00

 

火~金 0:00~8:45 17:00~24:00

土   0:00~21:00

日・祝日 6:30~21:00

※上記時間内でも祝日の翌日の0:00~6:30は受付いたしておりません。

※年末年始(12/31〜1/3)は、日・祝日の受付時間となります。

 

お電話でのお届けは、仮のお手続きとなりますので、後日正式なお手続きをお願いいたします。
arecoreカード等クレジット機能付のカードを紛失・盗難にあわれた場合には、最寄の警察へもその旨お届け下さい。

紛失・盗難のお届け後のお取引について

通帳紛失・盗難の場合、キャシュカードを使ってATMでのお取引が可能です。
キャッシュカード紛失・盗難の場合、通帳を使って当行ATMでのお取引が可能です。また、通帳・印鑑を利用して、窓口でのお取引も可能です。
ダイレクトバンキングご利用カードを紛失・盗難された場合には、テレホンバンキング・インターネットバンキングのご利用を停止させていただきます。
モバイルバンキングのご利用停止を希望される場合はその旨お申出ください。

関連するお手続き