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親和銀行を安心してご利用いただくために

ログイン情報を詐取するウイルス等にご注意ください

インターネットバンキングへのログインの際やログイン後に、不正な画面(ポップアップ画面)を表示し、取引確認番号(乱数表)の全ての入力を要求する事例が国内の銀行で発生しております。

当行では、インターネットバンキング(個人向け)において、「ダイレクトバンキングご利用カード」裏面の「取引確認番号」の入力は4桁であり、10桁全てを入力いただくことはございません。

お客さまのパソコンがウイルスに感染するなどによって、このような事象が発生する可能性がございますので、充分にご注意ください。

万が一、このような画面が表示された場合は、下記のテレホンサービスセンターまでご連絡ください。
当行ではセキュリティ対策ソフトとして、「SaAT Netizen」(サートネチズン)をホームページ上で無償提供しておりますので、是非ご利用ください。なお、お客さま自身で他のアンチウィルスソフトを利用している場合は、常に最新の状態に更新しながらご利用ください。

【SaAT Netizenについて】
https://www.shinwabank.co.jp/personal/service/directbanking/security/netizen/index.html
不正利用を防止するために無料で利用できるワンタイムパスワードも提供しておりますので、是非ご利用ください。

【ワンタイムパスワードについて】
https://www.shinwabank.co.jp/personal/service/directbanking/security/onetime/index.html
 

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)