このページの本文へジャンプする
  • 店舗・ATM
  • ローン金利
  • 預金金利
  • よくあるご質問
  • 各種手数料

よくあるご質問(口座開設・お手続・お取引)

変更手続

引越しをして住所が変わったときは?

次のものをご持参のうえ、お近くの<親和銀行>窓口でお手続きをお願いいたします。

ご来店の際にお持ちいただくもの
お届け印
通帳
※確認書類等が必要な場合もありますので、お取引店(口座開設店)にお問い合わせください。

個人のご住所変更手続きには次の方法もございますのでお客さまのご都合に合わせてお選びください。

1.お電話で変更する場合

・キャッシュカードをお持ちのお客さまは、「キャッシュカードダイヤル」をご利用いただけます。
・テレホンバンキング会員のお客さまは、「テレホンバンキング」(フリーダイヤル)をご利用いただけます。
※ 当座、融資、マル優・マル特・マル財、財形預金、住宅金融支援機構、外国為替、投資信託のお取引をいただいているお客さまは電話でのお手続きはできません。

2.インターネット(パソコン)で変更する場合

・インターネットバンキング会員のお客さまは、「インターネットバンキング」をご利用いただけます。
※当座、融資、マル優・マル特・マル財、財形預金、投資信託のお取引をいただいているお客さまはインターネットでのお手続きはできません。

3.メールオーダー(郵送)で変更する場合

当行のATMコーナーや窓口にてメールオーダーの書類をお受け取りください。
※当座、融資(ローン・カードローンを除く)、マル優・マル特・マル財、財形預金、住宅金融支援機構のお取引をいただいているお客さまはメールオーダー(郵送)でのお手続きはできません。ローン・カードローン、投資信託のお取引をいただいているお客さまは本人確認書類の写しの同封が必要となります。
一覧へ戻る

カテゴリを絞り込む

複数お選びいただけます

株式会社親和銀行 登録金融機関 福岡財務支局長(登金)第3号 加入協会:日本証券業協会
Copyright © Shinwa Bank. All Rights Reserved.
FFG ふくおかフィナンシャルグループ