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よくあるご質問

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参照の多いQ&A

口座を開設するのに必要なものは何ですか?
ご使用になられる印鑑、ご本人確認書類、現金をお持ちください。
引越しをして住所が変わったときは?
お届け印、通帳をご持参のうえ、お近くの親和銀行窓口でお手続きください。(本人確認資料等が必要な場合があります。) また電話、郵送でもお手続きができる場合があります。
ATMで利用できる一日あたりの支払限度額はいくらですか?
カードの種類によって異なります。ATMでご利用できる限度額は、「お引出・お振込・お振替・デビットによる買物」を 合計 した金額となりますのでご注意ください。
ATM手数料について教えてください。
ご利用いただく日時によって手数料が異なります。詳しくは「各種手数料」・「コンビニATMサービス」をご覧ください。
他行のATMから<親和銀行>のカードを使って振込ができるの?
お振込みいただけます。(ただし、一部の金融機関のATMではご利用いただけません)
現金による振込について制限があると聞いたのですが?
本人確認法令改正にともない、2007年1月から、当行ATMでは10万円超のお振込はできません。また、窓口での10万円超の現金振込には「本人確認書類」が必要です。
コンビニATM利用で1日の支払に限度額はありますか?また1回あたりの限度額はありますか?
1日の支払限度額は、お引出し・振込・振替・デビットカードのご利用の合計で、IC対応200万円IC未対応50万円です。 1回あたりの限度額は、セブン銀行ATMは50万円まで、イーネットATM・ローソンATMは20万円まで(枚数は28枚まで)となります。
通帳やカードの盗難にあったときは?
すぐにお取引店または<親和銀行>本支店へお電話ください。盗難の場合には、警察にもお届けください。 店舗営業時間外は、喪失届け受付センター 0120-66-5404 へご連絡ください。
ダイレクトバンキングでは、何ができるのですか?
インターネットを使ったインターネットバンキング、ケータイを使ったモバイルバンキング、電話を使ったテレホンバンキングにより、「残高照会」や「入出金明細照会」、「振込」、「定期預金のお取引き」などがご利用いただけます。(※モバイルバンキングでは、定期預金のお取引きはできません)

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