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ご相談・お問い合わせ

自社の経営診断やIT化のご支援、ビジネスマッチングによる販路拡大等のお手伝いを行っております。
最寄りの営業店でも、ご相談を承っております。お気軽にご相談ください。

その他ご相談

通帳・届出印・キャッシュカード等の紛失・盗難

各お取引店にお問い合わせください。
受付時間 8:45~17:00(但し、銀行休業日は除きます)
お取引店営業時間外の場合は、以下にお問い合わせください。

喪失届受付センター
フリーダイヤル

0120-66-5404

月   6:30~8:45 17:00~24:00

 

火~金 0:00~8:45 17:00~24:00

土   0:00~21:00

日・祝日 6:30~21:00

※上記時間内でも祝日の翌日の0:00~6:30は受付いたしておりません。

※年末年始(12/31〜1/3)は、日・祝日の受付時間となります。

 

キャッシュカードダイヤル

残高照会、入出金明細照会

キャッシュカードダイヤル

0120-112-711

※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

法人インターネットバンキング(ビジネスでご利用のお客さま)

ビジネスバンキングWebのサービス内容・体験版に関するお問い合わせ

EBサポートセンター

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ビジネスバンキングWebの操作方法に関するお問い合わせ

ビジネスバンキングWeb
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外為Webに関するお問い合わせ
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外為Web
サポートデスク

0120-335-233

※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)

ご意見等

お客さまのご意見を承ります。

サービス監査室

0120-333-284

※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)

※携帯・PHSからもご利用いただけます。


銀行取引に関するご相談は、以下の機関でも受付けています。
【全国銀行協会相談室】
「全国銀行協会相談室」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受付するための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。 詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。
電話番号
0570-017109(ナビダイヤル) または 03-5252-3772
受付日
月~金曜 (祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間
9:00~17:00
一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

銀行とりひき相談所
「銀行とりひき相談所」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受付するための窓口として、銀行協会が運営している相談所です。ご相談・ご照会等は無料です。 詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。

振り込め詐欺等の被害に関するご相談・お問い合わせについて

平成20年6月21日に「犯罪利用預金口座等に係る資金による被害回復分配金の支払等に関する法律」(振り込め詐欺被害者救済法)が施行されました。この法律は、被害者救済の観点から、振り込め詐欺等犯罪に利用され、口座凍結して残っている犯罪被害資金の被害者への返還手続等を定めた法律です。
当行では、振り込め詐欺等の被害発生防止並びに被害者の方への迅速な対応に取組んでおります。
決定表の閲覧について
本法により、支払該当者を決定した場合に作成される「決定表」は、事務IT部に備え置いております。 閲覧ができるのは、被害回復分配金の支払の申請者とその代理人です。
閲覧をご請求される方は、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
振り込め詐欺等の被害に関するお問い合わせ・ご相談窓口

金融犯罪対策グループ

0120-557-794

※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)

※携帯・PHSからもご利用いただけます。

金融円滑化に関するご返済相談窓口

中小企業のお客さま
各お取引店にお問い合わせください。
受付時間 : 9:00 ~ 17:00(銀行営業日は除く)

金融円滑化に関するご意見・ご要望

金融円滑化に関するご意見・ご要望

サービス監査室

0120-333-284

※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)

※携帯・PHSからもご利用いただけます。

平成29年11月7日現在