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事業用口座を開設される個人のお客さまへのお願い

金融機関には法令等により、預金口座開設時の手続きの厳格化が求められています。
このような背景から、弊行において新たに事業用口座の開設をご希望される個人(個人事業主)のお客さまに対し、下記のお願いを申し上げております。
お客さまには、ご不便・お手数をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

ご提出いただく主な資料

<お客さまからご提出いただいた資料は弊行にて厳正な管理を行います>

[公的書類]

1.ご本人さまの公的な本人確認書類(原本)

2.(外国人のお客さまの場合)在留カード(原本)

3.確定申告書(写) (※)

※ 開業後1年以内などで確定申告書を作成されていない場合はご提出不要です。
 

[その他ご提出いただく資料]

4.事業内容がわかる資料(税務署への「個人事業の開業・廃業等届出書(控)」、
 事業計画書、商品パンフレット、許認可証等)

5.取引時確認事項申告書(当行制定の書式にご記入ください)

6.口座開設依頼書(当行制定の書式にご記入ください

 

ご留意事項

  • お申込みから口座開設までに、2~3週間程度を要することがございます。
  • 必要に応じて追加で書類の提示をお願いしたり、口座開設をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ご不明な点がございましたら、窓口までお問い合わせください。